プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


発表

またやっちまったああああああああああああ。
眠い時どうしようもないです。
てかやらければいいだけっすね。
人足りなかったらどうしようもないか・・・
本当にすいませんでした。今度から眠眠打破準備します(笑)
でもこれだけは言える。歳には勝てない。




ついにトーナメント発表されましたね。
意外な所が結構落ちてたみたいで驚きです。
ある程度クラン戦こなしてる所は落とさない方がいいと思うけど。
抽選アピールなのでしょうか。
明らかに選考なのに。

でも運営色々な大会開いて結構がんばってますね。
WCGは正直いらないけど。
大規模な大会はうれしいけど
これを機にSAやクランを辞める、
さらにはクラン解散まで行くところも多いという悲しい現実。
もし自分達そうなるようなら大会なんて出たくないなと思う今日この頃。

まぁ気持ちは分かるけどね。
練習しないで変な所に負けたら萎えるし、
猛練習して負けたら燃え尽きたような感覚になるし。
じゃあ優勝しろって話ですかw
ここで踏みとどまれない人が多いからクラン解散が多いんでしょう。
とりあえず大会に向けてがんばります。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< NabD | ホーム | リセット >>


コメント

そのいらない大会で決勝出た俺に謝れ!

せいばー>
そうだったなwww
すっかり忘れてました☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


