プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



人間の肉

この前肉についての記事を書いた際
ポスターを貼りましたが、
人間の肉はおいしいのでしょうか?

これから先、深刻な食糧難が訪れると予想される今
なにが起こるかわかりません。

大抵の人は肉を食べるとおいしいと感じます。
人気度的にみると鳥・豚・牛の順ですね。
個人差はありますが、全体的に見るとこうなります。
この順は人間に細胞が近い順と同じらしい。
つまりこの理論でいくと人間が人間の肉を食べたら美味しいということになる。

それに肉食動物にとって、人間の肉は非常に美味だとか。
熊が一度人間を襲って食べちゃったら、もう人間しか襲わなくなるらしいし。

さらには人肉を食べる事件もあったし風習もあった事実。
また、チンパンジーが敵対する群れで死んだものを食べるといった例も。

噂だと赤ん坊や15,6歳程度の処女が最高級だそうです。
(処女であることの必要性が感じられないけどw)

つまり、人間が人間を食べたらおいしい?



いやいやみなさん安心して下さい、そうとも限らないんです。

基本的に草食動物はおいしく、肉食動物はまずい。雑食もあまりおいしくない。
人間は肉を多く食べる雑食なのでおいしくないや、筋張っててまずいとする説があります。
ザクロみたいな酸味のある味がするとか。

というか恐らく本能的に拒否すると思います。

あるいはそういう風にできてるかと。
同種を食べると種の存続に関わります。
そう考えると恐らくまずいという説の方が有力ですね。
だってそうでしょ、人肉食うって想像したら気持ち悪くなるもんね。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< SAバトン | ホーム | ぷよぷよ アーケード >>


コメント

でも俺ぶうさんの肉なら食べれると思う。
だってぶうさん・・・いやなんでもないっすw

>tana
ボディビルダーの僕を食べたいなんてよっぽどですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


