プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お肉

人は雑食性の生き物です。
虫を初めとしてクジラに至るまであらゆる動物を食べていますけど、
その適応能力の高さからほとんど全ての動物を対象にしていると言っても過言ではないでしょう。

年間、数十億の動物が毎日毎日殺害されています。
スーパーなどでもお肉が置いていない日はないですよね。

解体作業の映像とか見たことあるけど
これはとてもまじまじと見れたものじゃないですね;
生きたままシュレッダーにかけられる
意識のあるまま吊り下げられる
首を半分ちょん切られて血をぬくetc...
(まぁそのほうが鮮度はいいんでしょうけど)

現実に目をそむけて肉食しているほうがもっと残酷だという意見もあるけど。
実際どうでしょう。知らない方がよろしいことも現実には数多くあるかと僕は思います。

「屠殺場の壁がガラス張りだったら、
人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。」

って名言があるけどそれはほんとあるだろうな。
てかそういう仕事してる人はどう感じてるのかねぇ。
まぁでも俺はお肉好きだからベジタリアンにはならないかなぁ。

続きはポスターですが少々過激な気もするので苦手な方はSTOPで。

HumanMeat.png
HumanMeat2.png
ちょっとショッキングな画像ですが、動物愛護協会PETAの活動家たちで、肉を食べるために動物を殺すのはどうか、というメッセージを伝えるものです。

でも肉食ったっていいじゃない!!


(-ω-ゞあい⌒☆

<< ぷよぷよ アーケード | ホーム | 目が >>


コメント

hyper player

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

この前牛をミキサーにかけてる動画見ながら牛丼食ってたわwwwwww

>Lizha
どんな変態だよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


