プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


食い逃げだ~

あーバイトが非常に忙しいです。
日数的には人が増えたから少しだけ減ったけど予約多すぎ(´;ω;`)
特に会席料理とかだと料理下げたり出したり大変なんだよね。
洗い物むっちゃ多いし。

そういえばつい数日前にうちの店食い逃げの被害に合いました。
テレビとかドラマのような会計でいきなり逃げ出すとかいうものじゃないけどねw

まぁ一人で普通に入ってきて席に案内するとそわそわしながら座る。
メニューの中では割と安めな物を頼んで食べていました。
んでそろそろ帰るかと思ったら小銭を広げだしてお金がないと言われた。
とりあえず持金がないだけで家にはあると主張。
俺にどうしろとwww

大将(通称 くまさん)体が大きいだけ。
を呼んで事情を話すとない人から取れるわけもなく
とりあえず住所と名前と電話番号を書いてもらって帰せと言われた。
電話番号はないらしい。
決定打ですね\(^o^)/

その人は次の日持ってくると言ってたわ。
とりあえず店忙しいから帰した。

結局今日行ってみるとまだ払いに来てないらしい。


住所が合ってるか知らないけどほっとくらしい。
くまさんは人助けだと思えばいいとかいって笑ってたわ。

大体雰囲気でわかりやすいんだわw
あきらかに挙動不審だったしね。
店の人もみんな来ないだろうとか言ってたからな。

大体の人は少し合っただけでどんな人かわかります。
面接官なんかもっと慣れてると思う。
接客やってるとそれが研ぎ澄まされる。

会社の社長とか芸能人もよく来るけどやっぱりオーラっていうんかね。
目つきからして違うんだわ。
器みたいな。一握りの人間の世界だからな。
凡人の僕には無理です\(^o^)/

(-ω-ゞあい⌒☆




<< クラメンと。 | ホーム | 適当に >>


コメント

みんな優しすぎるだろwww
そっち住んだら飯代浮くなこれは。

tana>
まぁ考えてみたら売り上げのごくわずか一部だからな。
さすがに次来たらばれるしな。
というかもうホームレス計画ですか!
ニートめρ(-ω-。)

僕ならTRGでry

鳩胸大佐>
仕留めないでくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


