プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



課金ゲー?

たとえHitBoxは同じといえど女キャラは有利である。
視覚的要素・バグの発生etc...

ただそれ以上に気になるのが
AKBlackの存在。
ak47black.png
これたまに野良とかで拾って使うと明らかに集団違うんですけど・・・
元々色が違うだけでなんで性能違うんだよって感じだけど
以前にもまして露骨に強くなっている気がするのは僕だけでしょうか。
アップデートで徐々に変更されてるの?

女キャラもcamo武器も未だに課金でしか手に入らない。
逆に言えばそれが裏付ける証拠といっても過言ではないが、
ほとんど課金しない俺にとっては辛いなぁ。
てかゲームに課金する前に飲み代で消える現実。

普通にARで課金してAKblack使ってる人が多い理由って
もちろんこっちのほうが強いからですよね。

まぁ何が言いたいかっていうとさっさと実装して下さいって事だけです。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< トリプルニート | ホーム | 母親のメール >>


コメント

女キャラは移動が速く見えたりもするな
AKBlackはプラシーボなんたらかしらんがほんと良く当たる気がするわ。

つまり女キャラとAKBlack揃ったらやばいな・・・。

AKBlackそこまで集団いいんだ・・・。 連射遅いから逆に弱いと思ってた

>tana
プラシーボ効果は薬の事だぞw思い込みって点では似て無くはないけど・・・
女キャラとAKblack揃ったら相当有利だと思う。

>ぜりんニート
今度1度使ってみなw俺は全然違うと思ってる。

俺自分でmovie撮って検査してみたが若干Blackのほうが遅いのは確かだった。
女キャラに関しては視覚的に細身で狙いずらい@@

pes>
遅いのは分かるんだけどね。
てかその時点で差がでてるよなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


