プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


テレビ離れ

最近ほとんどテレビを見ることはないんですが、
他の人はどうなんだろう。
俺は見たといっても朝のニュースかクイズ番組だけですね。
ドラマなんて一切見なくなりました。

まぁその理由としてはリモコンが壊れたのもあるんだけどね。
つけるのも消すのもチャンネル変えるのもいちいち立たなきゃいけないとかまじねーわw
みんな結構テレビ見るのかねぇ。。。


SAはとりあえず60↑の野良から
6275.jpg

SS貰ってきた^-^
俺青専?wまぁいいや
痛かったら言ってのメンツとVCつなぎながらやってる時のこと

Yes.Youcanって人がいい動きしてた時の会話

かぶ「あのヨウちゃんって人上手いね」
   「あ、ようかんかな」




その瞬間突込みが!




   「ゆうきゃんじゃね」


ごもっともです。あの時は盛大に吹いたわw





んでその後ちょっと遅くからクラン戦5個
印象に残った2戦

vs 暗黒騎士団
ScreenShot_93.png

割と安定して試合をはこべた。
Aラッシュかけたとき4,5人がカレーライス君にどんどんHSされて死んで行きました\(^o^)/
名前でなめちゃいかんね、うん。

vs EyeZone
2008y06m27d_120353343.jpg

安部さんがいつも通りタワーを詰めてきた。
みんな分かっているのか率先して殺しに行ってたので流れをつかめた。勝ち。



結構深夜までやってたんだけど2時過ぎるとAIMやばいわ\(^o^)/
まぁいつものことだけど。
なんかぼーっとしてるもんなw
眠いときは寝ることにする。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 酔っ払い | ホーム | 初陣 >>


コメント

namae de nametara ikenaiyo!!
うん、そうだ。

カレーライス君は僕の尊敬するM4使いの一人です

tana>
ですよね。実力に名前なんて関係ない!

ギリー>
あ、やっぱりか。ギリーさん詳しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


