プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


2回目の訪問

いつも飲んでいる薬がなくなったのでまた病院に行ってきました。

平日なのに混んでるなぁと思ったけど

よく考えたら土・日・休日は休診ですねwww

それにかなり待たされた(´・ω・`)

看護婦はいっぱいいるけど疲れてやつれている人多いし魅力がない!

んで名前呼ばれて部屋で診察したけど、

この前採血した際の血液検査の結果でたそうで渡されました。

医者「結構ひどいね^^;」




全俺が泣いた。


結構強めの薬使ってるみたいだけどとりあえずまた

2,3週間同じ薬で行く事になりました。

それにしても医者はやっぱり金かかるのう・・・

まぁでも前より大分体調が良くなりました◎

俺だけ1割負担にしてくれないかな。


(-ω-ゞあい⌒☆


<< 母親のメール | ホーム | ほのぼの >>


コメント

大丈夫か・・・
なんなら俺が看病してあげようか?

>うるとら
僕そっち系じゃないんで遠慮しときます^^;

早く直してCTL出ようね!

defiant>
おうよ!僕頑張るね>。<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


