プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



過去・現在・未来

タイムマシーンなんて実際ないのですかね。

仮に過去に行って自分の親を殺してしまったら、どうなるのか。

もし、過去に行き親を殺してしまったら、自分は生まれなくなる。

自分が生まれてこないと親を殺さないことになり、

親が殺されなければ自分が生まれてきて、親を殺してしまう。

親を殺してしまったら・・・・。と、この繰り返しに。


ドラえもんでよく過去に行った時に

父親と母親の出会いなどを邪魔するとのび太君が消えてしまう

なんて流れがありますが

そのパターンの場合もともとのび太という存在すらないはずです。

消えるとかいう以前にね。


というかタイムマシーンがあるなら未来人は会いに来るはず!

つまりタイムマシーンは存在しないと。

夢がないように思えるけどね。


もし過去の世界があるのならそれはそれで気持ち悪い。

現在より10年遅れた世界?1年遅れた世界?1秒遅れた世界、0.1秒遅れた世界・・・

そう考えるとキリがないような。

未来の世界も同じ事が言えるかな。

今は今でしかない。

でもその今って言ってる間にも0.1秒後の世界・0.01秒後の世界という風に

移行しているわけであって。。。

あれ?現在ってなんなんだろう。

考えすぎか。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< ほのぼの | ホーム | 16号 >>


コメント

哲学ってやつですかこれ。
たまにふと考えにふけることがある。

>tana
哲学よりかな、うん。
世の中には疑問がいっぱい。

自分も時々考えます!はい!

>defiant
ハキハキしていてよろしい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


