プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ウェアハウス

ScreenShot_306.png
久々の大量kill。デスマッチだと60~70killが限界だと思う。
80いったのは見たことないかな。
占領でシーソーゲームならかなりいけるときあるよね。
ダクトにHEを投げたらウルトラキル!!という奇跡が起きた。
どんだけ群がってるんだよw

最近ウェア入っても20,30kill差つけられるレイプ部屋が多い。
まぁ均衡した部屋ってのも難しいか。
ただ入り口で止まってると行けないし戻れない。
結局HE飛んできて死亡。
悪循環とはまさにこの事である。

kd30代の特徴
・ふと立ち止まりキョロキョロ
・何故か下を凝視
・HEをかまえながら突進
・M16を所持しており仲間の武器を奪う
・左右に動かず敵を見つけたらフルオートで直進
\(^o^)/

kd40代の特徴
・ある程度機敏な動きができ、たまにK=Dまで行く
・HEが神がかり的角度で飛んでくる時がある。
・突っ込みすぎるためあまりkillできない
・周りが見えていない
・無駄にジャンプ

kd50代の特徴
・野良では確実に戦力になる
・邪魔をするような行動はしない
・突破力がある
・ただし芋も出現するkdである


kd30代は正直きつい。。。
デスマッチならまだいいけど爆破だと手に負えない。
これら楽しめれば野良もやる気が起きるのだろうか。


(-ω-ゞあい⌒☆




<< 事故った。 | ホーム | 釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


