プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


初診

とりあえず午前中病院行ってきました。
行った時はあまりに広すぎて迷いそうになりました;;
病院なんてめったに行かないから緊張しまくりw

とりあえず「初めての方」的なとこがあったんでそこで受付。
話を聞いてると紹介状がないので初診料2000円以上取られるとの事
(金額詳しく書くと特定されかねないので割愛)
いやーどこのぼったくりBARだよって感じです。

それで申し込み用紙みたいのに症状書いて提出。
それでそれぞれの科にまわされるって感じですかね。

結局色々検査して歩き回ったんですけどね・・・
採血もされたんですけど結果はすぐにでないので
また2週間後に行かなければいけないそうです。
注射痛す(´;ω;`)

詳しい結果はまだ分からないけど大体どんな病気かは判明したようです。
別に治らないとは言わないけど治ったとしても
二度と症状があらわれないという保証はないらしい。
残念ながら、自然に治る可能性が低く、いつまでも症状が残るケースが多いようです。
おい・・・結構やばい・・・
まるで癌みたい。

まあいいさ・・・   その時はその時・・・!
  ただ・・・ 死ぬまでさ・・・!

                 by アカギ

(-ω-ゞあい⌒☆


<< 助け合い | ホーム | hozzyさんへ >>


コメント

体大事にしてくださいね;
そういう私も実はガンかもしれないとか言われてる人だったり。詳しい検査は…まだやってないのでわかんないんですけどね(ぉぃ
いつも楽しくできるのは、体調が良いから。だから、治らなくても…毎日調子は良い感じで過ごせるようにしたいですよねっ。じゃなきゃ、楽しくSAできないっ!

というわけで、お大事にっ☆

ばにらん>
昔からある病気で入院したりしてたんです・・・
検査するのは怖いけどしないほうがよっぽど怖いんですよねw

結構きついですけど命に関わるかって言えばそうでもないので安静に暮らします><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


