プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



酔っ払い

最近飲み会多いな・・・

どっちかっていうと俺は大勢で飲むよりなるべく少人数でまったり飲んだほうが好きなんだけどね。
サークルの一気飲みで急性アルコール中毒になりかけたからなw
かなり強いほうなのに度数と量がおかしかったんです。
あの時はさすがにしばらく酒は拒絶しました、はい。
まぁ次の集まりはBBQだからまったりできるかな。。。
ちなみにヘッドセット壊したのも飲み会の日だったからそのせいっぽいです(´;ω;`)


普通に飲み会はビールがメジャーだけど
未成年の人はよく分からないだろうけど
実際にビールに飲んでいる人の多くが気づいてないこと。

なんでビールがあんなに飲めるのかについて

そもそも水もビールも同じ液体だけど、人体への吸収のされ方が違うらしい。
まず両方とも食道を通り、胃に入る。そこまでは同じなんだけど、
ビールにはアルコールが含まれているので胃や腸に吸収されてしまう。
さらにビールに含まれる炭酸ガスや糖分が吸収を促す。
一方、水は小腸、大腸 にいきついてやっと吸収される。
だから口に近いところで吸収されるビールのほうが効率いい。


ちょっと難しいよねw
まぁビールは普通よりいっぱい飲めるってだけ知っておけばいいよ、うん。

他にはアルコールには利尿作用があるからトイレがちかくなる。
排出すれば摂取したくなるからたくさん飲めるの。


それでも無理に飲むのはオススメしない。
先輩は吐けば吐くほど酒に強くなるって言ってたけど、
やめたほうがいいよ☆ミ
まぁ強くなったのは案外当たってたりして・・・


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 連戦連戦 | ホーム | テレビ離れ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


