プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


欝です

あなたは今どこで何をしていますか
 この空の続く場所にいますか

どうも私です。

---------------------------以下18禁------------------------------------------ さてさて大会を前にして僕のモチベーションは最高潮!!

かと思いきやどうやら大暴落したようです。。。

クラン戦調子悪いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

その原因はというと大好きなリア・ディゾンの結婚。
leahdizon.jpg

しかもできちゃった婚なようで・・・

どうやらリア・ディゾンはというとこの空の続く場所で××していたようです。

一方僕はというともの凄い落ち込んでおります。

どのくらいかと言うと

あまりのショックで食事が喉を通らず体重が5kgも減り、

衰弱したため病気にかかって入院


という夢を見るほどです。


日本に来日する前からネットでは徐々に話題になっており

その頃からファンとなっておりました。

当然CD・写真集・写真が掲載されている雑誌なども全て買う

という予定でしたがそこは機会を逃し一つも買えず悔しい思いをしたもんです。


単純にカワイイだけのアイドルだけならそこらじゅうにいると思います。

では何がよかったのか?というと純粋さなのです。



とある番組での出来事

ロケでアイスクリームを食べるシーンだったんですがリア・ディゾンはどうやらダイエット中らしく

一人だけ我慢していたのです。しかし、どうしても一口食べたかったのか

一緒にいた日村のアイスクリームをガブりと!!!

どうみても間接キスです、ありがとうございました。

当然周りのスタッフを含め日村も動揺。

言い換えれば人を嫌わずに接する事ができるのです。

アイドルはよく山ちゃんが好き、日村が好きと口走るのが大好きなようですが

実際近づかれると「キャーーー!!」と悲鳴をあげながら逃げることもしばしば。

そう、まさにジャンヌダルクのような天使の存在。

今までは・・・ね・・・


しかしIRCやメッセでは

「あんなのどこがいいんだ」 「ビッチ」
「三次のどこがいいの?二次元の方がいいだろ」

などと言われる始末。

いやー売れてもシャイな気張らないでシャイな所がいいんだよね。

別に歌も上手くないしトークも下手だけどそこがいい。

でももう芸能界でやっていくのは無理でしょうね;

アイドルなんて彼氏と2ショット撮られただけで干されるような業界ですから。

あっという間に人気なくなるもんね。



taNaさんは大後寿々花とかいう食べ物なんだか植物なんだか

よく分からない物体が好きなようですが二次元厨よりはよっぽどマシなのでしょう。

ちなみに僕のマイブームは台湾。



いやー美女だらけですね。

引っ越そうかな。

18歳未満見ないで下さいよ^^;


(-ω-ゞあい⌒☆


<< hozzyさんへ | ホーム | 不治の病 >>


コメント

台湾女子高生はガチだろ・・・
リアディゾンやったの僕ですすいません。・・・僕もショックです。

大後寿々花はガチ!知らない奴は死ねよまじ

taNaさんはほっといて
リアディゾンってw

taNa>
台湾いいよなーかわいすぎるわ。

大後寿々花?
え?なに?それおいしいの?


マクラ>
凡人には分からないんだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


