プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



不治の病

クラン戦前に何人か集まって色んなマップのHE研究しました。
日頃からこういうのできるといいね。
HEの知識だけは知っておいて損って事は絶対ないですからね。

その後クランロビー行って相手募集してたら申し込まれたんで
部屋で待ってたんですけど中々こない・・・
軽く10分以上待たされたんで
「まだですか?」と質問したところ
散々煽られました。。。
ScreenShot_277.png
そっちが集まってないのに早くやろうぜって^^;
ネタとしても普通にイラつくレベル。
一部しか載せてないけど
常識あるんですかね?

以下クラン戦SR2ルール


vs D1-Gaming  3rd / win
ScreenShot_278.png
あんまし稼げなかった。
ほじーが1対1で焦っててかわいかった○


vs c.GeNoob  OT / win
ScreenShot_280.png
あうΣ(-∀-;)これはSR1ルールです。
20killいったべー。
OT苦手だけどがんばった。


vs BlankScore PV / lose
ScreenShot_281.png
ラッシュ止めれてなかったな。。。
アポカリさんはSR上手すぎると思います、はい。
1本差だけど結構押されてました。


vs Silent PV / win
ScreenShot_282.png
適当に走り回ってたらいっぱい殺せた!
それにしても段々Silentのメンバーが強くなっていく・・・
有名人も結構加入してるようですし@@
負けないようにがんばらないとなぁ。

-----------------------------------12時後------------------------------------

vs M1ghTy 3rd / win
ScreenShot_283.png
死んだ\(^o^)/やはり12時の壁・・・
連戦だったけど眠かったので急遽交代w
もうううううううううううううううううううううううう
頼むから深夜当たってくれ(´;ω;`)


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 欝です | ホーム | 覚醒? >>


コメント

画像がすごいみやすくなてる!
更新楽しみにしてます、こんどCWで挑戦させてもらうんで、その時はよろしくです。

>名無子
設定変えたんで慣れれば見やすいと思います;
こちらこそクラン戦しましょう!12時までは生きてますんでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


