プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



青春の日々

ふと子供の頃の喧嘩を思い出した。
いつも遊んでいる親友と些細な事で喧嘩したんだけど、
お互い何日も無視し合って生活していた。

そのうちどうでもよくなったのもあるし、やっぱり仲良くしたいから
ある日謝ってみるとその瞬間相手が泣きながら土下座してきた。
もうそれから数分お互いごめん!ごめん!と謝りっぱなし。
喧嘩なんて大抵どっちも非があるもんですね。
こりないもんでこんなケンカ日常茶飯事でした。
しゃべりたくもないのに一緒に登校したりw
朝起きたら忘れてる事もしばしば。

でもだからこそ子供時代の友達って感覚が全然違う。
一緒に笑って、一緒に泣いて、
お互いぶつかり合おうとも本音を言い合う。

こういった人達は今でも連絡を取り合っています。

でも大人になるにつれて人間って変わっていくなぁと。
めんどくさくて関わりたくなかったらキッパリ縁を切れちゃいますね。
こういう成長はしたくないと感じます。
なんかせつないですね。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 1次予選トーナメント突破!! | ホーム | 徹夜? >>


コメント

一生遊んでくれるような友人が1人2人いると良いですよね
そういった存在はとてもありがたいです
感謝はそんなにしてないですけどねw

>Na@
上辺だけの友達が多いより
信用できる友達数人のほうが
大切ですね。

同感

>naru
ですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


