プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


不正?

今日は飲み会だったんでクラン戦はなし>。<
帰ってきてIRC開くとどうやら某クランが
テラスジャンプをしている動画が上がっているという情報が入ってきた。
実際動画を見てみるとこれは黒・・・かな・・・
あまりにも証拠が多すぎる;
正直言ってこの出来事には遺憾の意を表します。
あ、すいません言ってみたかったんです。

ただなんかショックですね。
今のSAはバグが多めのゲームなだけあって
お互いの信用の上でクラン戦が成り立つ状況。
言ってしまえば試合前のルール確認だってそうです。
ルールを守る事が試合の前提条件。

それにメンバーならまだしもマスターですよね?
以前マスターをやってた立場から言わせてもらうと
注意する立場の人間がバグを行うって最低だと思います。
メンバーからじゃ中々注意できないですもんね。
容認していたかどうかは知りませんけど。

それにこういうのってやってないクランにまで被害が及ぶ事があるんです。
例えばPopでも前あったバグのサイドからBロン覗ける隙間を
「隙間見してんじゃねーよ!!!」とか言われた事もあります。
※結構有名なクランですんでクラン名は伏せときます。

いくら否定しても水掛け論でした。
一番辛いのは冤罪なんですよね・・・。
こんな事が広まらない事を祈ります。


それにやってしまった事は謝罪することが大切だと思う。
許されるか許されないかは知らないけどね。
頼むから正々堂々試合しようよ。。。
やはりバグ利用やチートは大っ嫌いです。




ScreenShot_251.png
勝てねええええええええええええええw


(-ω-ゞあい⌒☆


<< サブプライムローン | ホーム | シンデレラ >>


コメント

悪いことやったら謝るのが普通だけど
あんな対応してるんじゃもう何も言えねぇwwwwww

tana>
逆にあそこまで割り切れるのはすごいと思う。ろくな人間ではないですね。
リアルだったら絶対関わりたくないタイプです。

隙間見してんじゃねぇよって言われた
本人参上!
相手は○○○でしたよねぇ

まぁあの時はマスターから謝罪もなかったので今でもイメージ悪いクランです。やっぱりゲームで痛い人達ってリアルでも終わってると思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


