プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



闇の職業

<ニコニコ動画>

昨日見た動画。
グロではないけどあまりよろしくない動画なんで苦手な方は絶対見ないで下さい。
個人的に思っている考えで普通の人より
正当にお金を稼げる方法を3つあげてみる。

1.大多数にできないことができる才能がある。(タレント・スポーツ選手・政治家・企業設立)
2.今までにやった事がないことをやる。(新発見やアイデアによる人気商品の発掘)
3.他の人がやりたがらない事をやる。

だと思うんだ。
んーまぁこの中で唯一才能も運もいらないのがですね。
簡単に言うと死体処理関係・命のリスクが高い仕事です。
学歴もいりませんよ!!!大金得られますよ!!!
確か裏ハローワークとかいう本あったなぁ。
働こうかと悩んでる方の参考までに。。。




この中で飛び降り自殺とか出てくるけどこれって運転手まじでかわいそうだよね。
当たり前だけど大多数が殺人なんてしたくないと思っているはず。
私も親から人殺しをすると地獄に落ちるよなんて脅されたもんです。

ただふと思ったのは、たとえ相手の意思で飛び降りてきても人殺し。
車を運転していて交通事故にあって同乗者が死んでも人殺し。
には変わらないんじゃないかと。
そう考えると不意に自分がいつ人を殺すか分からないもんですね。
自分には起きてほしくないもんです。

みなさんは不意の人の死に関わった事があるでしょうか?
自殺現場・事故現場・事件現場etc...
いくら自殺大国日本といっても
たぶん経験あるひとの方が少ないんじゃないかな。
私たちが安心して暮らせる裏ではこういう仕事もあるってことを
ぜひ知っていてほしいと思います。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< SR怖い>。< | ホーム | 駄目だな・・・ >>


コメント

俺は目の前で事故を見たことはあるけど、死亡事故ではなかったな
まぁ簡単に金稼ぐ方法はまず無いってことだな、俺は研究職につく予定だから2で大金稼げるかもしれんが、いかんせんアイデア考えるのが苦手すぎるから無理だろうな…

>ギリー
実際遭遇したらトラウマだろうね。アイデアねぇ・・・
俺の場合はアイデアいっぱいあるけど逆に技術が^^;当たり前のことでも常に疑問を持ちながら生活するみたいな感じだとひらめきやすいかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


全国のハローワーク情報

全国のハローワークの所在地情報やクチコミ情報など、ハローワークに関する情報を提供しています。


 BLOG TOP 


