プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



SR怖い>。<

久しぶりにSAの記事でも。
仮入隊でSRのWhite_Lenさんが入りました。
結構有名な人だけど一応内緒にしとく。
強さと連携は申し分ないのでこのIN率が続くといいです。

それに伴ってSR2での試合を多めに取り入れるようになりました。
最近Hrottiも来てくれるので助かる><
以下のSSすべて5-5 SR2の試合。

vs JackFrost 3rd / lose
2008y10m02d_015627093.jpg
鳩胸さん26kill^o^;;勘弁して下さい。
ちなみに俺が間違って鳩山さんと呼んでしまってから
そのまま定着してしまったのは内緒。


vs JackFrost PV / win
2008y10m02d_015636906.jpg
悔しかったのでがんばりました!!
この試合でも鳩胸さんに重要な場面で2,3回取られたけど
なんとか乗り切った。とにかく鳩胸さんには苦戦しました;


vs NiApWoLs PV / lose
2008y10m02d_015647781.jpg
Neetさんが不意の事故でよくお亡くなりになった。
Smashさん上手いです。
弱点なので詳しく書けないけど課題が分かったのでよし。
なんとか対策を考えたいです。


vs NiApWoLs 3rd / win
2008y10m02d_015654078.jpg
安定した試合運びで10ラウンド取れました。
ナイスリベンジ!
連携がしっかり取れてた◎


vs Just_Do_IT!! PV / win
2008y10m02d_015659703.jpg
CTから始まって3本しか取れないという絶望状況。
しかしそこから何故かみんな覚醒して勝てた^^v
勢いだね勢い。


ちなみに階級が低いMuLe*が僕です。
DEよりベレッタの方が強い^^;
ミュールって名前なのにムレと任命されました(´;ω;`)
この間から爆弾ツールが1日で買える様になったけど、
そのおかげでサブ垢でもほぼ最強装備を整えられるようになった。
まぁ女キャラなんて課金してないからどっちみちないしね。
ちょっと作るのはめんどうだけど
色々な名前も楽しめる。名前あきるんだもの。
まさにサブ垢様様である。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 1位 | ホーム | 闇の職業 >>


コメント

ぶうはシンプルだけど読みづらい名前が多すぎる。
俺はむーるって読んでました^^v

>tana
みなさん語学能力が堪能なようで^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


