プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


規則ですから

今日は大学に書類を取りに行かなければ行けなかったが
大事な用事があったためどうしても時間に遅れそうであった。
案の定時間より30分遅れたため、急いで事務室へ行ってみると
時間外のため渡せないとの事・・・。
あきらかに目の前の机の上に置いてあるにも関わらず。
もはや嫌がらせとしか思えない。

また明日取りに来いと言われた。
しかも舐めたような言い方で。
仮にも人を相手にしているのだから気をつけてほしい。
そんなに事務は偉いですか、はい。
おかげで予定をキャンセルしなければいけない。
確かに遅れたのは悪いがきちんと来たのだから渡してほしい。
そんな作業10秒もかからないはずである。
一人許したら全員許さなきゃいけないから?
それとも規則だからですか^^;
どちらにしてもそんなんだったら
機械で十分。

あああああああああああああああああああああ
まじでむかつく。
ここの事務は対応悪いのでかなり有名。
あんな使えない大人にはなりたくない。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 幽霊 | ホーム | 廃人? >>


コメント

まあ気持ちはよくわかりますよ。
でも社会人になると30分遅れるということがいかにまずいことかわかります。
自分は大学事務やってましたが彼らの気持ちもよくわかります。
取りにこいといっても来ない、期限までに提出してこない、そんな人が何百人もいるのですから

>通りすがりの事務
確かに遅刻したという点では理由がなんであっても私が全面的に悪いと思います。取りに行かなくてもたいして問題がないような書類だったと思ったのがまずかったですね。ただ許せないのは事務側の態度って事です。人を見下したようなしゃべりをする人だったのでついカッとなってしまいました。接客業をやってると気になってしまうもんで・・・。ただ実際に働いていた人の意見は参考になります。貴重なコメントどうもありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


