プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



幽霊

なにを信じてなにを疑うか。
そんなの人それぞれです。
死後の世界?宇宙の果て?
世の中には分からない事なんて山ほどあるしね。

基本的に霊やら妖怪?的なオカルト系はあまり信じてないんだけど、
心霊写真やホラー映画は苦手である。
じゃあ信じてんじゃんって言われたらそうかもしれないけど
怖いものは怖いのである。

ただもし霊というものが存在しているならば
テレビとかで江○さんとかが霊視していて不思議に思う事がある。
よくお婆ちゃんの霊とか交通事故で死んだ少女の霊とかありがちだよね。
心残りがあると成仏しないのかな?
(だとしたら大半が成仏しないような気もするけど・・・)
問題はそこではない。
これはあくまで霊を信じた上での仮説であるけど、
死んだら年を取らないんじゃないかという事。
地位と金を手に入れたら目指すところは不老不死らしい。
それは言いすぎだけど実際に長生きのために金を使うことが多いのは事実。
だとしたら若いうちに死んでおいた方が得じゃないのだろうか?
それこそ究極の不老不死。
あれ・・・死んでる?
そんな事を考えていた少年時代。
危険な子供だこと・・・
現実味がない仮設を立てるのは微妙に好き。
ちなみにそんなことで宗教開けるんじゃないかと思うこの頃。
宗教は儲かる。まぁ僕普通の人なんでそんなことしません。
ちょっと変人だけど・・・


(-ω-ゞあい⌒☆

<< FF10 | ホーム | 規則ですから >>


コメント

死んだ後はずっと寝てるときの間みたいに意識がないのかと思うと
怖いです><

>tana
分からない事は考えても無駄なんだけどね。どんな学者でもその謎だけは解けないと思う。
死人に口なしってこった。それに自分の生まれる前の世界だって分からないし。
逆に考えてみろずっと生きているような終わりのない世界の方が怖いよきっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


