プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



青春時代


<ニコニコ動画>

最近の作業用BGM。
青春時代の曲ばかりだったので感動した!!!
20代向けって感じですね。聞いてると泣きそうになる。
SPEED・ポケビ・ブラビ・ELT・19・ZONEとかです。
興味がある方はぜひ。

今思うとこの時代の音楽って一番盛り上がってたと思う。
あくまで主観だけど売り上げ枚数は確実に変化してるしね。
やっぱり自分の世代だから思い入れがあるのかな?
でもそれを差し引いてもやっぱり活気があったなー。

最近の音楽とか個人的にどうでもよくなってるし;;
音楽番組とかほとんど見ないもんね。
でもそれって年とったかららしいけどw

確かに最新の音楽に興味があるのって小学校から高校生ぐらいまでって感じがする。
だからこそカラオケとかって年代別で違うのかな。
歌う曲って2,3歳違うだけで全然変わってくるよねw


その時代その時代の音楽って嫌な思いでもいい思いでも
情景を思い出させてくれます。
曲って不思議なものだと思う。
あぁなつかしいな~。
過去っていう財産を大切にしたいですね。


(-ω-ゞあい⌒☆

<< エビ | ホーム | えっちすけっちわんたっち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


