プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



台風

ニュースを見てると天気予報で台風の事多いですね・・・
あまり被害にあわない人は気にならないかもしれないけど
日本は台風が多くて九州地方は何度も大きな被害に遭っている。

この台風1個あたりのエネルギーはというと、
だいたい広島型原爆で1万から10万個分に相当するとか。
大体このエネルギーは日本全国で1ヶ月に使うエネルギー程度。

なんか軌道が読めないとかまぁ凡人には分からない理由で
使いづらいエネルギーらしいけど
有効に使えたら大儲けできるだろうなぁ。
がめつくてすいません・・・

<クラン戦>


vs WildSpeed / lose
2008y09m18d_004525296.jpg
1本差で負けたorz
獅子さんのSRさえどうにかなれば勝てると思うんだけど・・・
どうにかなってないから負ける\(^o^)/


vs Hello!Project / win
2008y09m18d_004517593.jpg
in プロバンス
久々の20kill!!
HSでまくりで覚醒した。


寝起きなら動きAIMともに最高だと発覚。
それはいいとしてもあんま寝すぎるのもなw
考え物です。


(-ω-ゞあい⌒☆



<< えっちすけっちわんたっち | ホーム | 入れ替わり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


