プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3on3

WCG CHALLENGE 3on3 Championship
2008年 3on3 日本最強チーム決定戦!!


今度やる大会だけど
運営って3on3好きだよね。
個人的には普通に大会開いてもらった方がありがたいんだが。
FPSって言ったら爆破だろ爆破!!
デスマッチとかどうでもいいわー。

IRCではギリーとRevyさんが東京で出るとか
Saberとクレアが福岡で出るとか言ってたような。
tanaは出ないのかな?
ん~なにやら盛り上がってる模様。

まぁ石川に住んでる僕には全く無関係な話であって^^;

(Revy_) ぶーさんは!?
(onigirian) ぶーは石川なんだ…
(Revy_) 石川県・・・どこ・・・
(taNa_) 海外

勝手に追い出さないで!!

(BuuNy) 北陸はまかせとけ
(taNa_) ねーよwwwwwww
(taNa_) ※注※ 北陸大会なんてありません

な、なんだと。。。


そういうの冷めるんだわー。
全く興味はないけどためしに3on3部屋

ScreenShot_217.png

まぁ
ScreenShot_219.png
ボッコボコ\(^o^)/
実力もそうだけど出るタイミングとか結構重要だと思った。

興味ないけどねー
興味なんてないんだ・・・(´;ω;`)




クラン戦はあんまやってない(´・ω・`)
最近旅行で余った酒とか家にあるから
ついつい飲んじゃった\(^o^)/
明日からは気をつけますw


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 入れ替わり | ホーム | 画伯 >>


コメント

俺はぶうと出たいから出ません。

tana>
感動した!!
じゃあ北陸で大会あったら来るんだな^-^

実はぶーにーさんと出たかったけど北陸大会ないので出ません;w;

NaTH>
いやー俺人気者だな。
北陸大会直訴しちゃおうかな\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。