プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


地震

「9月13日に地震が起こる」
今日のventはこの話題で持ちきり。
場所は東海らしい。
確かに東海大地震が近いうちに起きるとは、
行政も、ニュースでも注意を呼びかけている。

しかし何故今日?
地震は予測できない。という事は?
どうやらジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースという
有名な予言者の予言らしい。
なにやら有名なものだと
9.11テロや四川省の地震を当てたとか。


詳しくは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9


俺の時代だと、ノストラダムスの予言で盛り上がったなー。なつかしい。
幼かったからほんとに怖かったな。
よく考えるとあれって当たっても滅亡じゃ証明しようがない。

あの時は1ヶ月だったけどこれは日にち限定か・・・
大きく出たもんだ。
つい2,3日前は欧州で行われる素粒子加速装置を使った
「ビッグバン」実験によって地球が終わりを迎えるってのもあったなぁ。
まぁ生きてるって事は大丈夫だったんだなw
根拠のない予言とかほんとやめてほしいよね。
当たったらラッキー程度だろどうせ。
東海地方に住んでる人で気になる人はぜひ逃げる準備を><


(-ω-ゞあい⌒☆

<< 画伯 | ホーム | 帰宅 >>


コメント

リンクしました
まさかこれがBuuNyさんの最後の記事になるとは思いませんでした、地震って怖いなあと思いましたまる

>Rhythm#Asalt
東海じゃないから全然大丈夫!!
と、過去2回も大地震を経験している
俺が言ってみる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


