プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



鉄鬼

鉄鬼やりはじめました。
勉強の合間に少しって感じです。
game71.png
つまんなかったら即効アンインスコしようと思ってたけど結構面白い。
バンガード?っていうの使ってます。軽量型です。
基本立ち回り型なんで一番自分に合ってると思います。
他のも使ってみたけど個人的には微妙だったかな・・・
ヒットアンドアウェイですね。
守備が薄いとこ狙って突っ込んで1人か2人殺して逃げてきます。
kdは66~69辺りうろちょろしてます。

弾がすぐなくなるのは仕様なのかなー。
5,6人殺したら弾なくてなにもできなくなる。
拾えばなんとかなるけど少ないしな。

デスマッチしかやってないけど少しずつ慣れてきた。
初めてでも結構殺せたからレベル低いのかな。
初心者鯖だってのもあると思うけど。

ためしに正規鯖行ったら結構芋芋されてうざかったので、
そういうパターンだったら辞めます。
行き着くところは芋なのでしょうか!?

なんのゲームもやりはじめが楽しいよね。
慣れてくるとイライラしてしまうってのが悲しいところ。

ただ個人的には回復があるのが好きで、
「修理を頼む!」
「ありがとう!」
とかのラジオのやり取りが結構好きですw

まぁそのうち飽きるでしょう。




| ホーム |


 BLOG TOP 


