プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぷろふぃーる

9段の集まりでスカイプつなぎながら打つようになりました。
どちらかというと若いほうなようです。
まぁ雀荘通ってる人も多いし当然かな。

正直ネットでこのレベルの人達と打てるとは思わなかった。
逆にネットだからこそ打てるのかな。
リーチかけたら誰も振らないし、
いつの間にか高い手をツモられる。
牌も順番通りだと出所読まれるし、
常に警戒してなきゃいけない。

ただ単に勝ち越すだけでも一苦労。
なんといっても集中力使いすぎて死にそう。

麻雀においては自分のスタイルも大分確立できてるつもりだったけど、
まだまだ強くなれそうかな。
上には上があるもんだ。

HP宣伝してないけどいいんかなw
駄目そうなら消しときます。
http://katochan.info/janryu-kudan/index.html


プロフィールも書いてくれたようです!!
感謝感謝。




肩書き ハメハメハ大王
プロフィール
基本的には守備的スタイルであるが、
場の状況や手役の打点の高さ等に応じて柔軟に対応する手練の打ち手。

小学生時代から麻雀を打っていたらしく、
その若さには似つかわない状況の見極めに長けた老獪な雀士である。

牌効率を重視した安定感のある打ち手だが、対子場が大好きで変則手を好み、
引っ掛け立直や狙い撃ち・騙し手等のハメ技が得意なのでやっかいだ。

特に、ハメ技を絡めた大物手、通称”ハメハメ波”には最大限の注意を要する。
その直撃を喰らってしまえば、恐らく再起不能のダメージを受けてしまうだろう。

緻密さと豪快さを兼ね備えた隙のない雀士だが、
深夜になればなるほど徐々に弱っていくため、実は麻雀に向いていないのでは?
という悩みを密かに抱えているらしい。
麻雀スタイル 牌効率重視の守備タイプ
特徴 対子場好き・荒れ場嫌い・引っ掛け立直・狙い撃ち・騙し手・変則手・シャボ待ち・ハメハメ波

眠くなると集中力がなくなるのはSAでも麻雀でも一緒です☆ミ

だらけきった正義

最近パスタばかり食べてる。

作るの簡単だし安い。

というか食料の買出しがだるいだけ。

寒いとコタツから出たくなくなるよね。


国士無双あがりました。
JRMSS-20100127_020441.png

アップデートで倍満以上のエフェクト増えたらしい。

九段戦

アカウントのほうは戻ってきた。
というのも九段戦があるというのを知って。
七段まで落ちてたけど意地で這い上がりました。

JRMSS-20100121_005553.png

さすがに下手って人はいないな。
それぞれ打ち方は固執していて面白いかも。
みんな芯は通った打ち方をしてるからね。

鳴いて上手い人はちょっとやっかい。

大会

麻雀の大会参加してたけど無事優勝できました。

15人くらい参加かな?

ちなみに予選は3位通過でした。

決勝は誰もふらねえからツモるしかなくて、

打点が高くなって荒れた試合だったのが辛かった。



そういえばセンター試験真っ最中ですね。

知り合いの子に勉強教えてたからちょっと心配。

もう誰もが受ける試験みたいになってますもんね。

ミスが許されないってのは怖いわ。

受験生のみなさんがんばってください。

後悔はしないようにねw




ちーと

久々の麻雀日記。
JRMSS-20091213_161951.png
チート級の配牌。

まぁ上がれなかったけどね^^;
友達とちょくちょく打ってるんでネットはちょっと減った。
手積みはだるいけど雑談しながらって感じです。

雀龍門はあっぷでーとしましたねー。
昇竜とかどうでもいいけど高レートは背景がカッコイイ。
JRMSS-20091213_195208.png
こんな感じ、結構好き。

JRMSS-20091213_194419.png
順位も出るようになってうれしいです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


