プロフィール

Buu

Author:Buu
現在は主にSAを中心にやっています。
気軽にリンク申請してください。

FPS経歴
-SpecialForce-
・account Buu (kd1.7)
・clan
Su
3rd-Nx

-SuddenAttack-
・account BuuNy (kd66%) 
・clan 
Pop~Rhythm♪(Master)
KpXa  [元名] くぱぁ
Homeless
diversioN
Polyrhythm
worr1st
INSPIRE

SACTL2008ベスト3(オフライン辞退)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

マウスについてくる星

RSSリンクの表示

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し

引越し&温泉行ってきます!

mixiもまた始めるかもしれないんでやってる人いたらよろしくー。
スポンサーサイト

ツモが一番大事

JRMSS-20100209_190737.png
5000点の4位。
ラス親は残ってるものの高目をあがって流れに乗りたいところ。
さてさてどうなったのか・・・

続きを読む »

招き猫

今日はバイトだったけど客は割と少なかったかな。
そのせいか女将さんが一人で大掃除してた。
やり出したら止まらないようで次から次へとw
しまいには招き猫まで洗い出す始末。
誰か止めてくれΣ(-∀-;)

招き猫と言えば最近はあんまり見ないけど
右手を挙げている猫は金運を招き、左手を挙げている猫は客を招くとされています。
両脚を挙げたものもあるけど、
欲張り過ぎると「お手上げ万歳」と理由で嫌う人が多いらしい。
\(^o^)/←こんな感じ?w

招き猫はアメリカでも人気があって、
お土産用や輸出用としても製作されています。
ただし、手の方向が日本と逆向きで、
手の甲に当たる部分を前に向けているけどね。
これは手招きする手のジェスチャーが、日本とアメリカじゃ逆だから。
こっちの招き猫だと「追い払うような仕草 シッシッみたいになる」
逆にすれば「カモーンみたいな」
まぁ文化が違うもんね。

クラン戦は10戦ぐらいかなー。全勝でした。
なんか最近クランが強いか弱いかはっきりしてる感じがする。
極端なんだよなw
大会でもあるとうれしいと思うこの頃。


(-ω-ゞあい⌒☆

自己紹介2

んじゃちょこっとSAについて書こうかなー。
SAももう半年ぐらいやってるのかな。

始めはSFで知り合った人に誘われたのがきっかけでした。
4人ぐらいでPop~Rhythm♪というクランを立てて諸事情でマスターになりました。
そもそもSAをはじめたばっかりでマップすらわからない状態でクラン戦をやってたもんだから100戦ぐらいまではクランkd50もいってなかったっす><
最終的に1000戦以上やったんだけどね
その結果がこれ
ScreenShot_77.png

よくこんなにやったもんだ・・・
今思えばCTLルールとか開幕をバンバン投げてくるとか色々な事経験してきたな。

ついこの間メンバーの活動時間が減少したため休止にしたけどなんだかんだでやってるな、うん。
ほんとうはその頃にブログ書きたかったんだけれども書かなかったのはブログにだけは絶対にクランの愚痴を書きたくなかったからです。
書かなきゃいいだけなんだけどたぶん書きそうだったからw
イチローの名言に
「監督がメディアに選手の愚痴を言い始めるとチームはあっけなく崩れるものなのです。監督、コーチの選手たちの間の信頼関係が一気に失われてしまうのです。」
という言葉があるんですけどなんとなくそれが当てはまったのかな。
ちなみに尊敬する人は?って聞かれれば必ずと言って俺が答えるのはイチローです。
なんというか野球とかはあまり興味はないけど人としての志かな。尊敬しますね。
でも今思うとクラマスは本当に大変でした。
みんなをまとめるというかプレッシャーっていうのかな
今思うともっと気楽にやってもよかったのかなw
ほんとチーフをはじめとしたメンバーに助けられっぱなしでしたね。

まぁ今は知り合いと一緒に別クランでのんびりまったり活動中。
その内容はこれから適当に書いていこうかな~。


(-ω-ゞあい⌒☆

自己紹介1

とりあえず軽く自己紹介をしとこうかと。

日常生活での紹介は地方で一人暮らしをしていて某国立大学に通っています。
バイトはもう2年以上日本料理屋のホールで働いています。そこでの愚痴も結構書いちゃうかもしれませんね><
大学ってのは朝起きるの遅くてもいいし人間を駄目にする所ですねほんとw

ネットゲームについて書くことも多くなると思うので経歴とかも合わせて。

主にFPSや麻雀を中心にやっています。
麻雀はリアルでも友達とよくやっていて小学校6年生からやっていたので腕には結構自身ありますね。ネットでは主にハンゲームでやっています。子供多いですけどね・・・
まぁ大学の友達とやるのがほとんどです。

FPSはぴょんぴょんゲームで有名なSFから始めました。元々FPSというジャンルすら知らなくて面白そうなゲームが出たからやり始めたのがきっかけです。SFがハンゲームで出てなければ出会うことはなかったかもしれません。

SFはBuuという名前で1年ほどやっていたんですがクランは3rd-Nxという所で活動していました。
元々少人数でやってた上、リアルの事情などでやめる人がいたので解散となってしまいましたが、その時のメンバーとは今でも時々一緒にゲームをしたりしています。ちなみに俺がやらなくなった理由は課金ゲーだということと相性が悪いらしく頻繁にフリーズするためですね・・・
それさえなければやりたいんですけどね。

それでその後SAに移って今も現在進行中かな。
まぁSAについては次の日記に書くことにします。


(-ω-ゞあい⌒☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。